2010年06月16日

エマノン・ドール到着…

2年の歳月を経てようやくエマノン・ドールが到着しました。
感慨もひとしおです……………………………よ。
ええ、ホントに…。
まぁ、予想は付いたですよ。
薄々ね。
ツルケンだしね。
でもなんだろうなぁ…この気持ち…。




「…どうしてこうなった…。」


そう。豪勢な包装は要らないのですよ。Simple is best!
ですよ。うん。ですよ。
でもね…。
Simpleにも程があると思うのですよ。

エマノン・ドール-箱
そりゃぁ、製造販売元が倒産したでしょうよ。
でもね。お品書きの紙一枚くらい入れておく手間くらい有るでしょう?
何年か経って、しまっておいた箱から取り出したときに…判るのこれ?
仕方が無いので予約注文時のサンプル写真をコピーして入れておこう。

「遺留品はこれだけか?」
エマノン-布袋とたばこ
布袋とたばこ。
布袋のE.Nの文字はシール。
サンプルでは靴が別になってたと思ったけど外れませんね。

「誰だ!?貴様!!」
エマノン・ドール
言われてみれば確かに見えなくもない…いや、見えてきた…見えてきた。
あはははははは…。
エマノン・ドール-アップ
ほら。ほらほら。似てますよ?
旦那〜。セーターの下には何も付けないんですぜ。へっへっへ……セーター?
ズボンの下も…(ry
まぁ、顔は整っているので邪神に比べると格段にましですけど。
美人さんではあります。

そして、早くも事故が!

エマノン・ドール-破損
ギャー!目が〜!手が〜!手が〜!

手を動かしてたらいやな感触とともにスポッと…。
あはは。これジョイントが抜けただけだよね…あははは。
あれ?入ら…入ら…割れてるし!orz。
脆すぎる。脆すぎるよ。
危険が注意!
手の部分は差し込み式になってたので合う手を探してくれば安く済みそう。
ボークス行って服とかパーツを買ってこようかと思ったけど、今度のワンフェスで仕入れてくればいいか。
こんなことなら、顔と小道具だけ作って売ってくれれば良かったんじゃないかと思いますよ。
返す返すも、箱にエマノンの名前くらい書いてくれればいいのにと…小一時間。
しかし、ツルケンによる修正により、良くなった結果なのか悪くなった結果なのか知りたいものです。
しかし、なんでツルケンの立体物は…。
posted by へじほぐ at 22:31| 福岡 ☁| Comment(0) | エマノン・ドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

