2010年02月09日

エマノン・ドール またたび

COMICリュウ編集部によると、どうやら発送の目処がついた様です。
現在、遅れのお詫びと現状報告の手紙が鶴田謙二氏の描き下ろし?のテレフォンカード?同梱で発送中だとか。
もし、今週中に届かない場合は、予約者リストから漏れている可能性があるので連絡して欲しいとのこと。
でも、物が届く迄は油断出来ないのです。
ひとまず手紙が届くのを心待ちにしましょう。


2010/02/14追記

手紙届かないです。

昨年の10月にポストカードが届いているのでリストに無い事はないと思いますけど、その頃の事が思い出されます。

昨年5月末にCOMICリュウではなく製作担当者と電話で話した際に「鶴田謙二氏の描き下ろしのポストカード同梱のお詫びの手紙を送付中です」というのを聞いたものの実際に届いたのが10月でした。

6月以降こちらからは連絡が取れなくなっているのでやられたかなと思いました。

で、今回もCOMICリュウ編集部の話ではあるもののCOMIリュウが送付したとは言ってなかったと思い出されます。

よくよく冷静になって考えると、製作担当者がCOMICリュウ編集部にした話を私に伝えたのではないかと。

そうすると、手紙が届くのはまた4ヶ月後なのかなぁと思う次第です。

更に考えると、本当に「発送の目処が付いたのかなと…」orz

そう言えば、昨年11月だったかに今年の1月一杯には発送出来ますとも聞いてたけどそれも無しでしたし。

気の長い話です。
posted by へじほぐ at 22:16| 福岡 ☁| Comment(0) | エマノン・ドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。