2008年12月03日

エマノン・ドールのこと

COMICリュウ2008年2月号 誌上通販のエマノン・ドール。
確か、2008年5月発送だったと思います。
2008年12月現在、未だに届かず。
去る2008年7月頃。
「発送遅延のお詫び葉書」が届いたと言う人がちらほら。
ん?うちにはそんなもの届いてません。
コレは、注文が確定してないのでは?
お金払ってるのでこれは焦る。
物が届かない今だからこそ問い合わせねば。
と言うことで先日問い合わせてみました。
(すったもんだの挙げ句、何とか連絡が取れた)
「注文者リストにありません」
ああ、やはり。orz
振込日と応募方法(用紙の切り抜きを送ったこと)を伝えて調べてもらうと、どちらも存在し、不明扱いで処理が止まっているとのこと。
何らかの手違いがあったらしい。
取り敢えず、注文を受理してもらったので一安心。
同じように「発送遅延お詫び葉書」が来てない人は注文受理されてないと思うので問い合わせた方がよいと思います。
シンプルプランにかけても誰も出ない場合は、COMICリュウ編集部経由で「エマノン・ドールの注文が受理されているか確認したい」旨を伝えてもらうと良いでしょう。「発送遅延お詫び葉書が届いていない」ことも話しておくと良いかも。
シンプルプラン・ディストリビューションによると、 現在の所の予定では、
2009年1月上旬に完成。
2009年1月中旬から下旬に発送。
と言うことなので、今しばらく期待せずに待ちましょう。
また延びるかもしれんし。
まさか、鶴田氏の漫画と同じように遅れるとは思いませんでした。
出来の良いのが来ると良いけど鶴田作品立体物は微妙な物ばかりだからなぁ。
posted by へじほぐ at 22:19| 福岡 ☀| Comment(0) | エマノン・ドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

